スポンサーリンク

【2021年】全曲選抜!w-inds.の最強セットリスト決定版

w-inds.

どうも、あめんずです。

今回は完全に、w-inds.ファン向けの記事です。

はっきり言います。w-inds.ファン以外は面白くないと思います。

かなりのニッチな層に向けての記事です。

ただ、その分、crewだけはぜひ見ていただきたい!そして語り合いたい!

絶対にcrewには、楽しんでいただける内容となっております。

さて、その記事の内容とは、

【あめんずプロデュース:w-inds.最強セットリストを考えてみた】です。

かなりの自己満!!

そうです。ただの私の空想にしか過ぎません。

ですが、w-inds.に限らず、全てのアーティストのLIVEにおいて、最もファンが気になるものってセットリストだと思うんです。

みなさんも一度は、好きな歌手のオリジナルのセットリストを考えたことはあるのではないでしょうか?

自分は、学生時代に中間テストとかで問題を早く解き終わったときに、時間潰しでセトリ考えていたりしてました。まあ、テストはマークがずれてて悲惨な結果でしたけどね。

今回は、あめんず渾身の力作を披露します!

それでは、早速ご覧ください。

スポンサーリンク

あめんずプロデュース:w-inds.最強セットリスト

セットリストを考えるにあたって

LIVEの条件は、下記のように設定しております。

  • 本LIVEは、1日限定の記念イベントとする
  • 会場は、日本武道館とする
  • バックダンサーは、4人。Sho-hey、MASATO、Money、Daikiとする
  • 生バンドは、予算の都合上やむ無しとする
  • 衣装替えは、本編では2回までとする
  • MCは、本編では2回までとする
  • 楽曲数は、アンコールを含め全24曲とする
  • 楽曲の選出範囲は、「Beautiful Now」までとする
  • 本LIVEは、20周年イベントとは関係ないものと位置付ける(理由としては、ベストアルバム「20XX」に収録されている以外のカップリングもセトリに考慮したいため。もし20周年LIVEが行われる場合、そのCDの収録曲から選出されると推測しております。イベントやってほしいな…)

みなさんもぜひ、この条件で考えてみてはいかがでしょうか?

見事に1日潰れますが、めちゃくちゃ楽しいですよ!

スポンサーリンク

セットリスト大発表!

w-inds. Special Anniversary Live Event

<OPENING>

1.You make me crazy

2.Night Flight〜夜間飛行〜

3.MAKE IT ROCK

4.1 or 8

<MC>

5.DoU

6.Cos Of You

7.TABOO

8.Listen to the Rain

9.Dedicated To You

<衣装チェンジ>

10.Get Down

11.T2P

12.NOTHING GONNA CHANGE IT

13.New world(Reflection Remix by DMD)

14.In Love With The Music

15.Color me

16.Still on the street

<MC>

17.変わりゆく空

18.We’ll Be Alright

19.Stay

20.Long Road

21.Beautiful Now

■アンコール

22.LOVE IS THE GREATEST THING

23.Endless Moment

<MC>

24.STEREO

ちなみに・・・

下記、補足点になります。

8.Listen to the Rain

9.Dedicated To You

19.Stay

22.LOVE IS THE GREATEST THING

23.Endless Moment

以外、全てダンサー4人付きになります。踊りすぎですかね…

スポンサーリンク

最後に言わせて

どうでしょうか!?

ダンスナンバー多めのセトリに仕上げてしまいました!

僕、Another World(2010)や、Move Like This(2012)、INVISIBLE(2017)のツアーが好きなんですよね。

ガチガチに踊るw-inds.さんが好きなので、このような傾向となってしまいました。

ですが、かなりの自信作。

正直、手応えしかありません。

実際にこの通り歌われたら、発狂 of 発狂します。

個人的ポイントは、「In Love With The Music」→「Color me」→「Still on the street」の流れ。

控えめに言っても言わなくても神じゃないですか!?

もう、思いついた自分が怖いです。

いや、「私の方がもっと良いの作れるよ!」という方は、コメントやSNSでご連絡いただけると嬉しいです。ぜひ熱い話し合いをしましょう!

また、w-inds.関係者さま。

20周年Aniversary Liveが開催されることを切実に願っております。

もし、You make me crazyから始まったら、僕のこの記事を見たって勘違いしちゃうかも…!

本ブログでは、多数w-inds.についてのブログ記事を掲載しております。ぜひご覧ください!

ちなみに…!!!!

w-inds.crewの方、いま、U-NEXTが熱いです!!

これまでのw-inds.の全LIVEツアーの映像がU-NEXTにて配信されています!

正直、サブスク配信サービス沢山ありすぎて困っている…

NETFLIXは入っているんだけど、U-NEXTは入ってないんだよねー

正直サブスクサービスが多くてこれ以上、増やしたくない

という方、、、私と同じです(笑)

U-NEXTでも他のサブスク同様、最初の31日間は無料トライアル期間が設けられているので、最初の1ヶ月間はw-inds.のLIVEなどその他を見て、期間内に解約してみても良いかも!ぜひ、この機会にご利用してみては??

コメント

タイトルとURLをコピーしました